旅好き♪食べるの好き♪ぺぴしゅりの備忘録ブログ

海外旅行、国内旅行、キャンプなどなど、出掛けるの大好きです( ´∀`)美味しいもの、お酒、飲みに行くのも大好きなアラフォー夫婦2人の備忘録ブログです^o^

ほったらかしキャンプ場 予約完了(^-^)v

本日3/1から、ほったらかしキャンプ場

 

ネット予約になったということで、

 

さっそくAM9時早々に予約準備を😋

 

つ、、、つながらない、、、

 

アクセスできない、、、(゚o゚;; アセリ

 

何回も負けずにチャレンジしたら、携帯からはアクセス成功しました(´∀`*)

f:id:pjfpn0314:20190301132228j:image

なんだぁーまだ空いてるじゃーん

なんて思ってたら、、、

 

もう狙っていたサイトが残り1日のみ💦

(あ、土日休みなので平日はそもそも狙えないのです😂)

 

今回はワンちゃん🐶がいるお友達と行きたかったので、柵がついているほったらかしサイトを熱望しておりました(*≧∀≦*)

 

 

急いで、ポチポチ予約をすすめていき、、、

 

やっとのことで、なんとか6月の土曜日で予約完了でっす(*´∀`)♪

f:id:pjfpn0314:20190301131903j:image

 

よかったーぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

間に合いましたぁー👍

 

f:id:pjfpn0314:20190301130628j:image

なんと、、、すぐに🈵!!!

 

みんな、待ちに待ってたんでしょうね(≧∇≦)

 

1月に行ってきたので半年くらい空いちゃいますが楽しみです⛺️

 

f:id:pjfpn0314:20190301132947j:image

↑1月に行った時の写真です⛺️

💗わくわく💗

 

 

もしよろしければ、心の励みになります。

↓ポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村