旅好き♪食べるの好き♪ぺぴしゅりの備忘録ブログ

海外旅行、国内旅行、キャンプなどなど、出掛けるの大好きです( ´∀`)美味しいもの、お酒、飲みに行くのも大好きなアラフォー夫婦2人の備忘録ブログです^o^

夢のアメリカレンタカーの旅♪ラスベガス〜セドナ〜グランドキャニオン☆出発①日目 出発編

こんにちは😃

いよいよ飛行機に乗り、

乗り換え地点のサンフランシスコ国際空港

向かいます✈️

フライト中はこんな感じで

f:id:pjfpn0314:20190412144203j:image

そりゃぁ、ビールは頼みますよね🍺

f:id:pjfpn0314:20190412144154j:image

ユナイテッド航空機内食はこんな感じです🍴

f:id:pjfpn0314:20190523184109j:image

f:id:pjfpn0314:20190523184112j:image

可もなく不可もなく😌✨

わりとなんでも美味しいと思う私達です😋


日付変更線を超えて、サンフランシスコ国際空港に到着です🛬
到着時刻は10:20

f:id:pjfpn0314:20190523185224j:image

13:04発のラスベガス便に乗り換えです🚶‍♂️

乗り換えですが、アメリカに入国になるので、手荷物検査やら、入国手続きやら、なんだかんだ時間をとられました(-。-;


f:id:pjfpn0314:20190523185205j:image

サンフランシスコ空港で、なんか食べれるかなぁーとか思ったんですが、あまり時間もなく。。。

ただただ、座って待ってました🥺

 

余談ですが、オレンジカウンティ行きの飛行機を見つけて、すかさず📸カシャッ!

f:id:pjfpn0314:20190523192617j:image

昔に、海外ドラマ「OC」を見てたので、

行きたいなぁ〜なんて思いながら撮りました😌

 

さぁ、ラスベガスに出発です‼️
f:id:pjfpn0314:20190523185201j:image

フライトの時間は2時間ちょっと。

またユナイテッド航空です✈️
f:id:pjfpn0314:20190523185219j:image

あー、海だー!!

どこを飛んでいるんだろう、って窓を見ながらワクワクしてます😍
f:id:pjfpn0314:20190523185211j:image

え!?なにこの景色❗️😳❗️

もうグランドキャニオンレベルじゃないの??

f:id:pjfpn0314:20190523185215j:image

なになに、この絶景は‼️👀

窓から目が離せません👀

 

こんな壮大な景色を見ていたら、あっという間にラスベガス マッカラン国際空港に到着✨✨


f:id:pjfpn0314:20190523185208j:image

離陸時に、うわー😆

今日泊まるルクソールも見えた👀🌟

あのキンキラキンのホテルもー😍‼️

着いた瞬間ワクワクドキドキが止まりません💓

大興奮💓💓💓

 

ラスベガス到着からのお話は

また次のページで✋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

さぁ、旅に行きましょー‼️