旅好き♪食べるの好き♪ぺぴしゅりの備忘録ブログ

海外旅行、国内旅行、キャンプなどなど、出掛けるの大好きです( ´∀`)美味しいもの、お酒、飲みに行くのも大好きなアラフォー夫婦2人の備忘録ブログです^o^

夢のアメリカレンタカーの旅♪ラスベガス〜セドナ〜グランドキャニオン☆②日目 ラスベガス〜2

まだまだラスベガスの大通りを散策してます🚶‍♀️

m&m'sのショップやコカコーラのショップがあり、見てるだけでも楽しい(o^^o)

f:id:pjfpn0314:20200117105949j:image
f:id:pjfpn0314:20200117110006j:image

こんなにたくさんチョコを選べる‼️

が、何も買わなかった…💦

いつも結局買わないってのが私の悪いところ😞

f:id:pjfpn0314:20200117110021j:image

とにかく、ショップ内がかわいい😍
f:id:pjfpn0314:20200117110017j:image

 

さぁ、シルクドソレイユ の開演の時間も近づいてきたので、ベラッジオ周辺に戻ります🏃‍♀️
f:id:pjfpn0314:20200117110010j:image

無料ショーのなかでもダントツで人気なのが、

ベラッジオの噴水ショー‼️
f:id:pjfpn0314:20200117110036j:image

圧巻です😃今回の曲はクラシックでした🎶

うっとり😌

 

 

ベラッジオの中に入ります❗️
f:id:pjfpn0314:20200117110014j:image

あー💕夢にまで見たシルクの「オー」😭

f:id:pjfpn0314:20200117105945j:image

会場の中です↓
f:id:pjfpn0314:20200117110029j:image

せっかくなので、1番高い席を予約しました💸

周りを見回すと、いい席を予約してたのは、ほぼ日本人で驚きました‼️

やっぱりいい席で見たいって感覚が一緒なのかな😳
f:id:pjfpn0314:20200116223037j:image

 

f:id:pjfpn0314:20200122221058j:image

90分のショーでしたが、ギュッと詰まっていて、目を離さなかったなー‼️

しかし、旦那さんが隣でまさかの居眠り💤

コックリコックリなってて、恥ずかしくて何回も起こしたり、つねったり😅

おい、集中できないじゃないか💥

f:id:pjfpn0314:20200122221101j:image

何はともあれ、感動しました👀

こんな舞台装置は、ここにしかないそうです✨

ありがとう、シルクドソレイユ💕😍

 

 

余韻にひたって、夜の噴水ショーも見ました‼️

ブルーノマーズの曲でみんなノリノリ🎶
f:id:pjfpn0314:20200117110002j:image
f:id:pjfpn0314:20200117110025j:image

 

ミラージュの火山のショーも時間を調べて間に合ったー💦
f:id:pjfpn0314:20200117105938j:image

この炎が上がるたびに熱い🔥

すごい火力です😳
f:id:pjfpn0314:20200117105942j:image

これも無料ショーのひとつなので、お見逃しなく‼️

 


f:id:pjfpn0314:20200117105931j:image

夜のライトアップはホント素敵です🤩f:id:pjfpn0314:20200117110033j:image

 

ストラトスフィアタワーに到着❗️

展望台までのチケットを買ってすぐにアトラクションへ🏃‍♀️🏃‍♂️

f:id:pjfpn0314:20200117110839j:image

↑このフリーフォールみたいな

ビッグショットという絶叫マシンにチャレンジ‼️

夜景綺麗だけど、歳取るごとにビビる‼️

でも昔にテレビで見て絶対乗りたいって思ってたやつ😳夢は叶うもんだなぁー💕


f:id:pjfpn0314:20200117105934j:image

なんて素晴らしい夜景🌃

函館も香港もすごいけど、私はこの夜景が1番グッときたなー😭


f:id:pjfpn0314:20200116223041j:image

↑何回考えてもこれに挑戦する勇気は出なかった💦年取るごとにビビりまくってる😳


f:id:pjfpn0314:20200117105956j:image
f:id:pjfpn0314:20200117105952j:image

ホント、ラスベガス の夜景サイコー‼️💕