旅好き♪食べるの好き♪ぺぴしゅりの備忘録ブログ

海外旅行、国内旅行、キャンプなどなど、出掛けるの大好きです( ´∀`)美味しいもの、お酒、飲みに行くのも大好きなアラフォー夫婦2人の備忘録ブログです^o^

夢のアメリカレンタカーの旅♪ラスベガス〜セドナ〜グランドキャニオン☆③日目 ラスベガス→セリグマン

3日目の朝です🇺🇸

ラスベガスを出発する時間より大幅に寝てしまいました💦さすがに昨日の疲労が取れず、、。

 

ルクソールをチェックアウトし、急いでラスベガスを出発です💨

f:id:pjfpn0314:20200304154913j:image

少し軽食を買いましたが、ルクソール内のショップはお水も高い😂

しょうがないので買いましたが😭

 

f:id:pjfpn0314:20200226135240j:image

残念な天気です☁️小雨が降ったりしてます。

急いで、ルート66 の聖地のセリグマンへ🚙


f:id:pjfpn0314:20200226164222j:image

道中、ハーレーの団体を何回も見かけます🏍

手を振ったりすると、陽気に応えてくれて、テンション上がりました👍🙆‍♀️

f:id:pjfpn0314:20200304145328j:image
f:id:pjfpn0314:20200304145324j:image

ようやく、セリグマンに着きました!!

ノンストップで運転してくれた旦那さんに感謝🙇‍♀️ホント、運転上手で、頼りになります🤤
f:id:pjfpn0314:20200304145037j:image
f:id:pjfpn0314:20200304145041j:image

映画 カーズの舞台となった場所らしく、

オールドカーにはカーズらしき車たちが👀

f:id:pjfpn0314:20200226135258j:image
f:id:pjfpn0314:20200226140042j:image
f:id:pjfpn0314:20200226135251j:image

とにかく曇ってます😂
f:id:pjfpn0314:20200226135306j:image

 

ここは有名なエンジェルさんのバーバーです💈
f:id:pjfpn0314:20200226135255j:image

中はお土産屋さんになってます💰

旦那さんはキャップを何個か買ってました🧢
f:id:pjfpn0314:20200226164218j:image

ご本人はいらっしゃらなかったです💦
f:id:pjfpn0314:20200226164210j:image
山Pとの写真もありました(^^)

ちゃんと山Pが旅する番組もチェックしておきましたよ👍

 


f:id:pjfpn0314:20200226135301j:image

ルート66のペイントを探して写真撮影に励みます📸

2車線のところもあったのですが、1車線のところを発見👀車もほとんど来ないのでここで撮影を📷
f:id:pjfpn0314:20200226135309j:image

曇ってるけど、たくさん撮りましたー🎶
f:id:pjfpn0314:20200226135248j:image
f:id:pjfpn0314:20200226164215j:image


国旗持って行きました(笑)写真映えしますよ(^^)

 

撮ってる最中、トラックの運転手さんとか

バイクの人たちとか、クラクション鳴らして

、👍ポーズをしてくれたり手を降ってくれるんです😳❣️日本だったら有り得ない‼️

ますますアメリカ🇺🇸が大好きになります😊👍
f:id:pjfpn0314:20200226164226j:image

 

写真撮影満足したので次の目的地の

セドナ  へ急ぎます🚙💨