旅好き♪食べるの好き♪ぺぴしゅりの備忘録ブログ

海外旅行、国内旅行、キャンプなどなど、出掛けるの大好きです( ´∀`)美味しいもの、お酒、飲みに行くのも大好きなアラフォー夫婦2人の備忘録ブログです^o^

夢のアメリカレンタカーの旅♪ラスベガス〜セドナ〜グランドキャニオン☆②日目 ラスベガス〜1

さて、ぐっすり眠りました😃

2日目の朝です☀️

 

今日の予定は、

🔷ウェルカムトゥラスベガスサイン

🔷インアンドアウトバーガー

🔷ホテル巡り

🔷シルク・ド・ソレイユ「オー」

🔷ストラスフィアタワーの絶叫マシン

を予定してます‼️(詰め込みすぎかな?)

明日からはセドナに出発なので、今日一日は

ラスベガスを楽しむぞー👍

 

f:id:pjfpn0314:20190911133221j:image

朝イチで向かったのは、

ウェルカムトゥラスベガスサイン🇺🇸f:id:pjfpn0314:20190911133226j:image

すでにたくさんの行列が‼️

なんか、あちらのおじさんが写真係みたいな感じで撮ってくれてます📸

みんなチップを渡している様子💵

f:id:pjfpn0314:20190918130719j:image
f:id:pjfpn0314:20190918130717j:image

私たちもせっかく来たので並ぶことにして、撮ってもらいました🙏

たくさんのポーズを指示してくれて、たくさんの枚数撮ってくれましたよ🙌

そして、おじさんにチップを渡しました💵

みんないくらくらい渡してたんだろう❓❓

私たちは5ドルくらい渡したかな。

少なかったかしら…( ・∇・)

 

f:id:pjfpn0314:20191208081719j:image

空腹なので、日本からずっと行くと決めていた

インアンドアウトバーガー へ🍔

まだ日本未上陸だとか!!それは行かなきゃ‼️

私達のルクソール から近いところにあったので徒歩で行くことに(^o^)

…全然近くなかった、、、

ラスベガス の地図を甘く見たらいけない。。。

ホテルの一件一件が本当広い💦すでに足が棒。


f:id:pjfpn0314:20190911133218j:image

やっと到着。。。店内は賑わってます‼️

カウンターで注文😬とにかく、ダブルダブルチーズバーガーを食べると決めていたので、予習の通り「ダボーダボー‼️」と注文(笑)

f:id:pjfpn0314:20190918131313j:image

f:id:pjfpn0314:20191208082508j:image

なんとか、無事に注文成功😛
f:id:pjfpn0314:20191208082527j:image

お、おおきい😍

そしておいしーーい😊

このカロリー満天な感じはザ!アメリカー🇺🇸

完全に胃袋満タンです💦

でもまた食べたいと思ってるくらい美味しかったです🍔

 

そして、これから食べた分は消化するため、

ひたすら歩きます🚶‍♀️🚶‍♂️
f:id:pjfpn0314:20191208082501j:image

ルクソール の裏側はプールがありました。

10月はやってないのね、そりゃそうか😌
f:id:pjfpn0314:20191208082458j:image

時間に余裕があったらのんびりと滞在したいものです😙
f:id:pjfpn0314:20191208082531j:image

 

今日のメインイベント‼️

シルクのオーを‼️

開演までまだまだ時間があるので、

ホテル巡りをしながら観光します🗼🏢🏰
f:id:pjfpn0314:20191208082534j:image


f:id:pjfpn0314:20191208082454j:image

↑この看板!有名ですよね⁉️昔やってたゲームでよく見かけたなぁー。


f:id:pjfpn0314:20191208082504j:image

↑これは、私の昔からの夢でもある場所❤️


f:id:pjfpn0314:20191208082523j:image

ヴェネチアンゴンドラもおやすみ中⁉️
f:id:pjfpn0314:20191208082516j:image

パリスラスベガス の内観〜

ラスベガス にいる感じしないー‼️
f:id:pjfpn0314:20191208082450j:image
f:id:pjfpn0314:20191208082519j:image
f:id:pjfpn0314:20191208082511j:image

 

まだまだ散策は続きます(^^)

足は棒になりつつありまーす💦